2017年03月23日

ディナー:魚花で色々

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

ある日のディナー

南蔵王町の魚花で色々

まずは付き出し

5.jpg

この4品が全部美味しくって大満足。

それぞれを一品料理として注文することもできます。

その後、魚の煮つけや天ぷら茶わん蒸し牡蠣など食べたはずだけど写真無し。

お客さんが多くて、料理が出てくるのが遅かった。

料理を待つのが嫌いなので、平日行く方が良いのかな。

お昼のランチもやっているけど、量が多くて食べきれないのでランチはずっと行ってません。

そろそろ行ってみようかなー。




posted by しょぼ子 at 09:00| Comment(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

ランチ:すし丸のランチセット

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

ある日のランチ

春日町のすし丸で得盛ランチセット、648円

4.jpg

お寿司と赤だし。

3.jpg

30食限定だけど、結構遅い時間に行っても食べる事が出来ました。

1.jpg

漬けマグロのランチを頼んでいる人が多かったからかなー。

食後のコーヒーも無料でしたが、セルフサービスで自分で取りに行くのが面倒で飲まず。

お寿司は夜食べに行くことはあっても、お昼はほとんど行く事がないんですが行ってみてびっくり。

お客さんが多かったー。

値段も安いので、また利用しようと思います。




posted by しょぼ子 at 09:00| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする